false

今日のバイヤー推し!~アンサネスのセーラーカラーZIPブルゾン~

CURUCURU Anya

2024/04/01

こんにちは、バイヤー Anya です。

 

 やっと…やっと…春らしい気候になってきましたね! 

春の新作は気になるのに、なかなか手が伸びなくて、 

買い物好きにはつらかった3月も終わり今日から4月。

 お買い物スイッチも常時ONにしてサイトパトロールに勤しむ今日この頃ですw 

 

今回ご紹介するのはコチラ。

 アンサネスの「セーラーカラーZIPブルゾン」です。 

 

C9512078-73E5-4F4F-9ABF-699FD4155434.jpg

 着用ワンピース:アンサネス サイド配色半袖モックネックワンピース

 

 

ゴルフはもちろんですが、デイリー使い用にも気になっていて、

 

 今回取り寄せて試着してみました♪ 

 

8739A0BB-827B-4514-B930-8381A1631DFB.jpg

 

ネイビーはSサイズ、ホワイトはMサイズを着用しています。

 

 なんと言っても、POINTはセーラーカラーなこと。

 

 フードよりもカジュアル感が抑えめでエレガントな印象です。 

 

襟裾の金属ロゴプレートもさりげなくて◎

 

 IMG_0857.jpeg 

 

また、フロントのZIP TOPがリング型なのも気に入っています。 

 

サングラスを引っかけるのにも良さそう。

 

IMG_0859.jpeg

 

普段着用サイズはS、自称骨格ウェーブの私としては、

 

 Sサイズでジャストといったサイズ感でした。

 

 IMG_0858.jpeg

 

 Mサイズは身幅にゆとりがあるので、 

 

中に少し厚みのあるトップスをレイヤードするならMでもよさそうです。

 

 IMG_0861.jpeg

 

 

 ZIPを閉めても裾がもたつかないように着丈は少し短めになっているので、

 ワンピースに合わせてもバランスが良いですよ◎

 UVカットや遮熱クーリング効果のある機能素材を使っているので、

 これからの季節にピッタリの1着ではないでしょうか?! 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪ 以上、バイヤー Anya でした。