false

キャロウェイ担当者に聞いた!春の推しアイテム3選

CURUCURU いそ

2024/03/21

こんにちは!バイヤーのいそです。

 

「プロも認める機能性、良質な生地・着心地。アパレルブランドが作る、安心感。 ゴルフシーンを最大限にENJOYするためのキャロウェイ。」をコンセプトに、時代に合ったアパレルの流行を適度に取り入れつつ、機能的で使いやすいウェアを多く取り揃えているキャロウェイ!

 

幅広い世代のゴルファーに支持されているキャロウェイから、メーカー担当者イチオシアイテムを3つご紹介します!

 

 

マルチラインクルーネック五分袖リブニット

2_blog.jpg

上品な印象の半袖モックネックニットは、綿のような肌触りが特徴のポリエステル糸を使用しているため軽量で動きやすいのが特徴!

襟元と袖口に配色ラインをあしらうことで、モダンな印象に仕上げました。

 

 

モノグラムラップ風プリーツスカート

3_blog.jpg

千鳥柄のドビー素材に幾何学風アレンジしたCALLAWAYの文字をプリントしたスカートは、着用するだけで存在感のある主役級アイテム

無地の別布使いやプリーツディテールでフェミニンさをプラスしました♡

 

 

ボックスロゴストレッチ半袖モックネックカットソー

4_blog.jpg

さらっと優しい肌触りのコットンポリエステルのストレッチ天竺素材を使用したモックネックシャツ。

シーズン問わず着用できるので1枚持っておくと便利ですよ♪ 胸元にはCALLAWAYの文字を幾何学風にアレンジしたボックスロゴをプリント!

肩に配色ラインを入れることでスポーティーなデザインに仕上げました。 

 

 

新作アイテムも続々登場しています♪是非チェックしてくださいね!

キャロウェイはこちらからCHECK☆