false

サイズ別カートバックの選び方

CURUCURU いそ

2024/03/06

こんにちは!バイヤーのいそです。

ECサイトで”カートバッグ”を見てるとどれも同じ大きさに見えたり、大きそうに見えて実は小さめだったり・・・と、ウェアと同じで意外とサイズ感が難しいアイテムなんです。

そこで今回はサイズ別カートバッグの選び方をご紹介!

ECサイトでのカートバッグ選びの参考にしてみてくださいね♪

 

ミニサイズ :: マチ約11cm/幅20cm前後

1_blog.jpg

そんなに荷物は持たない・・・という方ならミニサイズがおすすめ♡横向きなら500mlのペットボトルもしっかり入ります!

左上:ニューバランスゴルフ エナメル調合皮ミニボストンバッグ

右上:パーリーゲイツ ロゴプリント2WAYカートバッグ

下:タイトリスト ショルダー付き異素材切替カートバッグ

 

 

定番サイズ :: マチ約13cm/上幅30cm前後

2_blog.jpg

500mlペットボトルが縦で入るTHE定番サイズのカートバッグなら持っていて間違いない!

左上:トミーヒルフィガーゴルフ アーチロゴ合皮切替カートバッグ

右上:レザレクション ショルダー付きラ二ウススクエアミニカートバッグ

下:デサントゴルフ ジャガードロゴテープ保冷カートバッグ

 

 

大きめサイズ :: マチ約13cm/高さ23cm以上

3_blog.jpg

マチも幅も高さもしっかりある大容量タイプ!外ポケットや二層式と分けて入れれるのも嬉しいポイント。

左上:ジュン&ロぺ ロゴテープカートバッグ

右上:キャロウェイ バックメッセージロゴカートバッグ

下:ルコックスポルティフ ゴルフ 二層式保冷カートバッグ

 

いかがでしたか?

マチの広さや横幅の長さを一つの指標にして、自分に合うカートバッグを見つけてみてくださいね♡

カートバッグはこちらからCHECK☆