false

今日のバイヤー推し!カジュアル好き必見☆「カレッジゴルフ」が登場!

CURUCURU いそ

2024/04/22

こんにちは!バイヤーのいそです。

3月にローンチしたばかりの新ブランド、「カレッジゴルフ」がCURUCURUで掲載されていることはご存じですか?

”80年代のヘルシー志向のアメリカ”をコンセプトに、IVY・プレッピー・トラッドの要素を含めたアイテムを展開。

今季はアメリカの”イェール大学”のロゴモチーフを使用しています。

シンプルカジュアル大好きな私には見逃せない・・!!ということで、今回は「カレッジゴルフ」のおすすめウェアやグッズをご紹介します♪

 

これからの時期ゴルフ使いにぴったりなウェアは3つ!

①バックプリントがPOINT☆モックネックカットソー×プリーツスカート

IMG_4409.jpg

【YALE】ビッグプリント半袖モックネックカットソー

サークルロゴ刺繍プリーツスカート

分かる人には分かるかも!?後ろにイェール大学のゴルフコースがプリントされたモックネックカットソー!

IMG_4410.jpg

個人的には、インして着た場合もバックプリントが隠れないのは嬉しい!

カジュアル好きな私にはたまらないコーデです♪

 

スカートは引き続きトレンドのプリーツスカートを合わせました♡

とにかくプリーツの形・広がり方がキレイ!さすが形がキレイと評判なだけある・・・!

カーキはSサイズ(ウエスト65cm)を着用。

私はウエストが67cmでギリ穿けましたが、伸びないのでお昼ご飯のあとは苦しくなりそうでした(笑)

 

②シンプルロゴのモックネックカットソー×プリーツスカート

IMG_4411.jpg

【YALE】カノコロゴ半袖モックネックカットソー

カジュアルすぎるもの、ロゴ表現が大きいものはちょっと・・・という方には、こちらのトップスがおすすめ♪

バックサイドの筆記体ロゴもさりげなくておしゃれ!カジュアルになりすぎず、上品に着れます◎

 

スカートはMサイズ(ウエスト71cm)を着用。

インしても少し余裕があるくらいのサイズ感で、食後・お昼のプレーでも安心です(笑)

※スカートにはポケット・ベルトループがないので、購入時は注意です!

 

 

キャップは白・黒・ネイビー・ベージュの4色!

良く見ると実は色毎にロゴが異なっているんです!色やお気に入りのロゴのもので選べるのも楽しい♪

IMG_4389.jpeg

サイズはユニセックスになっているので、旦那様やパートナーとお揃いで使うのもありですね♪

ブラック【YALE】Yaleロゴ刺繍コットンキャップ

ホワイト【YALE】ユニバーシティ刺繍キャップ

ネイビー【YALE】YALEロゴコットンキャップ

ベージュ【YALE】サークルロゴ刺繍キャップ

 

 

普段使いにも◎キャンバス地カートバッグ

image0 (1).jpeg

【YALE】サークルロゴコットンカートバッグ

どのくらい入るんだろう!?と思い、普段私が持ち歩いている荷物を入れてみました。

phonto (1).jpg

B5サイズのバッグインバッグに荷物をまとめて入れていますが、こんな感じですっぽり入りました!

IMG_5264.jpeg

なんならもう少し入りそう!!マチもしっかりあるので、荷物の多い方でも安心です◎

 

A4ファイルはギリギリ入るサイズ感。

IMG_5275.jpeg

(私のように)折れても気にならないよ~って方なら問題なさそう!(笑)

生地はかなりしっかりとしたキャンバス地なので、ガシガシ使えそうだなと思いました!

 

:::

 

いかがでしたか?

ゴルフ使いはもちろんのこと、普段使い・パートナーの方とお揃いで使えそうなアイテムが多数ある「カレッジゴルフ」。

是非チェックしてみてくださいね♪

カレッジゴルフはこちらからCHECK☆