false

イチ推しブランド「TravisMathew(トラヴィスマシュー)」

CURUCURU いそ

2024/04/03

こんにちは!バイヤーのいそです。

この春、新しいレディースゴルフブランドがローンチしました。

その名も”Travis Mathew(トラヴィスマシュー)”

1_blog.jpg

サーフィンの聖地カルフォルニア州ハンティントンビーチ発祥のアパレルブランドで、アメリカ西海岸らしい優雅なライフスタイルを表現しています。

ヘルシーでオーガニック、リゾート感のあるコンフォートスタイルで、素材と着心地の良さを追求したシンプルで上質なアイテムは、ゴルフだけではなくリゾートやリラックスウェアとして汎用性高く着用できます♪

 

今回はそんなトラヴィスマシューのおすすめアイテムを3つご紹介します!

 

::

 

トラヴィスマシューらしいリゾート感

フラワー柄エコ半袖ポロシャツ

2_blog.jpg

ハワイの花プルメリアをモチーフにした半袖ポロシャツ。 

リゾート感のあるウッドライクなボタンを使用。細部にまでこだわりが詰まっています♡

 

トレンドに流されないベーシックデザイン

デニム風エコショートパンツ

3_blog.jpg

抜群のストレッチ性とさらりとした肌触りでストレスフリーな穿き心地が魅力のショートパンツ♡

ゴルフはもちろん、デイリーシーンやアウトドア、ゴルフ観戦にもおすすめです!

 

シンプルながらこだわりのつまった1枚

バックスリット半袖モックネックカットソー

24TMT-S006-C6 (1).jpg

肩ハリさんスッキリ着こなせるフレンチスリーブカットソーは1枚あると使い勝手◎

一見シンプルなカットソーですが、メランジ調の表面感のある柄で華やかな印象に!

 

::

 

いかがでしたか?

シンプルでカジュアルだけど上品見えするアイテムが豊富なんです♡

今回ご紹介したアイテム以外にも上品見えアイテムが多数あるので、是非チェックしてみてください!

トラヴィスマシューはこちらからCHECK☆