false

今日のバイヤー推し!~気になるショーパン穿き比べ~

CURUCURU MIHA

2024/04/08

こんにちは!CURUCURUバイヤーMIHAです!

 

20度を超える日も増えてくる4月♪

そろそろ本格的に衣替えのタイミング!

ロンパンは一回お休みしてショーパンにチェンジ!新鮮なコーデはいかがですか?

 私も今年40代突入・・・でもショーパンコーデに挑戦したい一人!

サイトで気になってるショーパンをMサイズで穿き比べてみたいと思います♪

 

MIHA体系データ 

骨格ナチュラル、163㎝、MちゃんLちゃんの間ぐらいの体型

肩幅広め、お尻大き目・・・

 

今回は着用比較なので、すべてMサイズで着用しています。

 

 

①ルコックスポルティフ ゴルフ 【RIJOUME】UVカーゴショートパンツ

 

2B389DFF-34E1-4F91-A8B0-1793057D655B (1).jpg

 

サイズ感小さめだけど、ストレッチ◎で穿きやすい。ウエストも楽ちん♪

長さも短すぎずいいかも!でもけっこうジャストなのでLサイズのが好みかも

カーゴパンツだけど、綺麗めに着れるし生地感も夏にピッタリでおすすめです☆

 

 

②ロサーセン リヨセルツイルストレッチロゴ刺しゅうショートパンツ

 

D2EC31E5-F8B4-404D-BB98-3623437DD8DE (1).jpg

 

 カジュアルなチノパンだからかなり好き!Mサイズで◎

ウエスト後ろゴムだから腰穿きもできて、トップスに合わせて変えてみて。

コットン多めの生地だからも柔らかくて着心地◎

カジュアルコーデ好きはヘビロテ確定!だからGETして☆

 

 

③ピン ストレッチシンプルショートパンツ

 

E6ADE3DB-6B8F-44DB-8EA3-C03755E1859C (1).jpg

 

思っていたよりジャストなサイズ感、ストレッチすごく効いてるので動作◎

私にピッタリ苦手なのでLサイズがいいかな ~

スッキリシルエットでシンプルだから着回し◎

スポーティコーデが好みの方におすすめ!

 

 

④マリクレール 速乾ストレッチハーフパンツ 

 

C24CB5B9-BE09-438A-B5B0-DD121368B755 (1).jpg

 

今回の中で一番丈長め!私にはちょっとバランス難しかったかも。。。

サイズ感はMサイズですこし大きめ、履き心地は◎

安心丈だから肌の露出控えたい人や上品スタイル好きにおすすめ♡

 

 

⑤ビバハート センターシームロゴ刺繍フレアキュロット 

 

044778F1-C950-4C50-AD4C-4EC8C80CB49A (1).jpg

 

最後にキュロットも穿いてみました!

股上が思ったより浅めで腰穿きするデザイン、サイズはMで丁度いい感じでした!

スカートみたいなシルエットで可愛い~

裾が広がってるので心配な人はインナーパンツ履くのがおすすめ !

シンプルで甘すぎないアイテムだから、色んなコーデに合わせられそう♪

 

 

 

まとめ!!
 5ブランドのショートパンツをすべてMサイズで着用しましたが

どのブランドもMサイズでOKでした!自分の好みのシルエットが

あればサイズを上げてもいいかも、という感じ。

サイトのMちゃんLちゃんのコメントもズレてないので参考にしてください!

どのショートパンツも40代でも穿けるなと思いました。

丈感も短すぎなくなくて◎

みなさんもこの夏はぜひショートパンツをワードローブに加えてみてください♪

 

 

 

その他のショートパンツはこちら