false

ゴルフ好きがもらって喜ぶ バレンタインギフト15選

CURUCURU いそ

2024/01/31

こんにちは!バイヤーのいそです。

ここ最近、お出かけをすると色々なところでバレンタインのものが目に入るようになりました。

あ~そろそろ父や仲の良い友達の分を買いに行かないとな~、とそわそわしている今日この頃です。笑

 

そこで今回は贈る相手別ゴルフ好きがもらって喜ぶバレンタインギフトをご紹介♪

是非参考にしてみてください♡

 

 

::彼・旦那さん・パートナーに::

1_blog.jpg

 

共有で使えるアイテムをプレゼントするのはいかがですか?

2人でラウンドする時も別の時も相手を感じれて♡

左上:ビームスゴルフ [別注]REVOMAX2真空断熱ボトル(950ml)

右上:マーク&ロナ 選べるカラーオリジナルグリップ

下:ブリーフィングゴルフ バイカラー3WAYナイロンカートバッグ

 

 

::お父さんに::

2_blog.jpg

 

やっぱり間違いないブランドが◎

兄弟で協力してウェアをプレゼントするのも喜ばれそう♪

左上:マスターバニー ボックス付きソックスセット(3足) ※HIGUMA GOLF STOREにて販売

右上:パーリーゲイツ ロゴワッペンECOツイルサンバイザー

下:パーリーゲイツ 裏フリースモックネック長袖カットソー ※HIGUMA GOLF STOREにて販売

 

 

::お母さんに::

3_blog.jpg

 

カラーや柄にアクセントのある小物や使い勝手抜群のベルトなど、いつものコーデのプラスして使えるものがおススメ☆

左上:レザレクション ボックス付き総柄ロゴマーカー

右上:セントアンドリュース ケルトロゴ本革ベルト

下:ランバン スポール レオパード柄フェイクファーりぼんボールポーチ

 

 

::いつもお世話になっているあの人に::

4_blog.jpg

 

自分では買わないけどもらったら嬉しいアイテムが◎

感謝の気持ちと共に選んでみて♡

左上:ビームスゴルフ カラビナ付きロングタオル

右上:セントアンドリュース 寝そべりベアグローブクリップ

下:ブリーフィングゴルフ フロントロゴナイロンシューズケース

 

 

::ゴルフが大好きな友達へ::

5_blog.jpg

 

気軽に渡せるものがいいけどセンスも良くしたい!

シンプルだけど使えるお手頃品やちょっと変化球な美容液もアリ☆

左上:トミーヒルフィガーゴルフ バックロゴラインミドルリブソックス

右上:ゴルフ小物セレクト ELASTICパターアンプル(美容液)

下:クアルトユナイテッド ミラーにもなるロゴネームプレート