 
			
				季節の変わり目は、地域で気温差が大きいゴルフシーズン。
				そこで今回は、関東・中部・九州など
全国5拠点に住むCURUCURUスタッフが、
				リアルに着ている気温別ウェアをご紹介します⛳✨
				地域やラウンド予定に合わせて、
ぜひチェックしてみてくださいね。
				
 
					
				日中でも長袖で十分な北関東では、暑手すぎない「程よい秋感」の素材が◎。 サラッとした着心地のポリエステル100%のニットや段ボールニット素材で快適ラウンド。 暖かインナーを着れば真冬も使えるものを選ぶと活躍度が増します♫ 着回し力重視の方は、どんな色とも相性の良いブラックがおすすめ! 足元も脱・素足で、ストッキングやレギンス合わせが◎。
 
					
				インナーや長袖カットソーを重ね着してもOKなゆったりシルエットの五分丈ニットで寒くなるギリギリまでは厚着をしない動きやすさ重視のコーデ。 ボトムスはゴールドボタンがアクセントになった大人上品なショートパンツを合わせました♪ 朝と帰りは羽織で寒さ対策も忘れずに!
 
					
				寒がり且つ暑がりなので、朝はしっかり温かさが欲しいので防風保温アウター。 インナーは長袖or五分袖のモックネックカットソーにして、暑くなってきたら脱ぎ着をして調整◎ ボトムスはプレーンなテーパードパンツで合わせたい。 おすすめアイテムは、大容量のレザレクションのボールポーチ! ボール以外も入れて使えるのでお好みで使用して♪
 
					
				日中は20度以上あるので、長袖カットソー1枚で♪ モノトーンで揃えた秋のウマ見えコーデ♪ まだ紫外線が気になるので、長袖カットソーはUV機能付きのものを選びました!
 
					
				暑がりな私は日中日が出て動き回っていると暑くなるので、一枚で主役になる長袖ポロシャツをチョイス! スカートはプリーツスカートを合わせて大人かわいいコーデに。 ホワイトのスカートには重くなりすぎないグレーのハイソックスを合わせるのがおススメ!
 
					
				プレー中は汗ばむ気温なのでまだ半袖でOK。 ただし、夏過ぎるものではなく袖長めで秋っぽさを出すのがおすすめ。 ボトムスはロングパンツで、肌見せ範囲を抑えるのもポイント。