こんにちは!バイヤーのいそです。
早くも2月に突入!まだまだ寒い日もありますが、少しずつ春の新作アイテムが上がっているのを見てウキウキしている今日この頃です。(笑)
今回はそんな2024年春の新作アイテムをカテゴリー別でPICK UPしました♪
今時期はロングシーズン使えるコスパ◎なアイテムばかり!是非チェックしてください!
::スカート::

プレーンでシンプルながらラインやプリーツで動きのあるシルエットが◎春カラーにキュン♡
::軽量アウター::

春先に欠かせない万能アイテムが早くも新作で到着してます!
もちろん機能性も◎すぐチェックして!
::ミドラー::

毎年人気のフーディと春ニットは、いいな♪と思ったら即購入がお約束☆
::小物::

春を感じる素材やカラーのキュートな小物を取り入れて、コーデを徐々に春にチェンジ☆
他にも新作が続々と入荷中♡
ゴルフアイテムも少しずつ春を取り入れていきませんか?