false

今日のバイヤー推し! ~アンサネスのバイアスキルトスカート~

CURUCURU Anya

2024/02/05

こんにちは、バイヤー Anya です。

 

2月に入っていよいよ寒さのピークを感じる今日この頃。この時期、私は【冬眠ゴルファー】になってしまいますw

 

3月くらいになったらじわじわ目覚めていきたいのですけどね…!

 

 

さて、最近私服で愛用しているのが、 アンサネスの「バイアスキルトハイウエスト中綿スカート」です。

 

44E9EE0C-6AF6-46AD-BA60-E29AF97F0EF3.jpg

 

ハイゲージニット×タイツ×ブーツに合わせるスタイルがお気に入り。

 

中綿入り&ハイウエストなのでとても暖かくて、 下半身の冷え対策にもバッチリ◎ 

 

 

3BE35215-5D4F-4A45-9AF5-DB29C6B9B8B3.jpg

 

3色全て試着して、私服に合わせやすいベージュを買いましたが、 ネイビーやホワイトも欲しいくらいですw 

 

 

BD455BA4-7767-4E96-9AA5-A7DDA05D5BA6.jpg

 

中綿のキルトスカートというとカジュアルになりがちなイメージがありますが、

 

 さりげない光沢感のある生地ハイウエストデザインエレガントな印象に。 

 

今ならSALE価格でお得に買えちゃいますのでぜひチェックしてみてください♪

 

 

以上、 バイヤー Anya でした!