false

ついやりがち!NGコーデ

CURUCURU いそ

2024/04/11

こんにちは!バイヤーのいそです。

スタイルよく見せるためにコーディネートを組んでみたけど、なんだかしっくりこない…ということありませんか?

今回はついやりがちなNGコーデとOKコーデをご紹介!

少し変えるだけで見え方がガラッと変わりますよ♪

 

 

::コンパクトボトムス::

穿いたのはこれ!アディダスゴルフ サイドロゴプリントショートパンツ

コンパクトボトムスにトップスインのスタイルはちょっと野暮ったいので×

1_blog (1).jpg

 

コンパクトボトムスはゆるトップストップスアウトのコーデでバランスをとって◎

2_blog (1).jpg

 

 

::ウエストリブトップス::

着たのはこれ!ビバハート ゼブラジャガード半袖ニット

ウエストがリブでピッタリトップスに細身のロンパンにインナーも入れちゃうとピタピタすぎちゃう

3_blog (1).jpg

 

ウエストリブの場合、ボトムスはフレアやプリーツタイプが相性◎

4_blog (1).jpg

 

 

::リラックステーパードパンツ::

穿いたのはこれ!キャロウェイ 【8WAYストレッチ】冷感テーパードパンツ

ウエストが紐付きのカジュアルなタイプのテーパードには、ピッタリトップスをインするのは△

5_blog.jpg

 

カジュアルタイプのテーパードは、ゆるトップスを前だけインしてバランスをとるとこなれ感が出て◎

6_blog.jpg

 

いかがでしたか?ちょっと変えるだけで印象がガラッと変わりますよね!

是非着こなしの参考にしてみてくださいね♪

コーディネートを探すならこちらから☆